病院長挨拶
病院紹介
外来のご案内
外来診療担当医 休診のご案内
入院・面会のご案内
お見舞いの方へ
健康診断をご希望の方へ
医療関係の皆様へ
交通のご案内
お問い合わせ先
診療実績・臨床指針
学術活動
調達情報
情報公開
バリアフリー情報
契約情報公開
地域協議会
倫理審査委員会
病院広報誌
よくある御質問
個人情報保護方針
SNS運用ポリシー

七夕の夕べ (2016.08.05)

8月5日(金)当院1階エントランスホールにおいて七夕の夕べを開催いたしました。

今年はプロマジシャン・アッキーさんにご出演いただき、マジックや大道芸のパフォーマンスを披露していただきました!
マジックショーでは、観客の方にもマジックに参加してもらい、ハンカチの色が変わったり、トランプが無くなったりなど、不思議な体験に会場は大盛り上がりでした。また大道芸では、アッキーさんがコンテストで受賞した技を披露していただき、会場からは大きな拍手が沸いていました。
イベント終了後には「息子が入院してから笑顔が少なかったんですが、今日久しぶりに笑顔を見ることができました。」とお声掛けをいただき、短い時間ではありましたがとても楽しいひと時をお過ごしいただけたのではないかと思います。
 当日はお暑い中、たくさんの方々にお越しいただき誠にありがとうございました。
 
また、七夕の夕べの開催に先駆け、8月1日より笹の展示を行いました。今年も入院患者の皆さまやご来院の方々に短冊を記入いただき、133枚の短冊が飾られていました。皆さまの願い事が叶いますように☆

不定期ではありますが、今後もイベントを開催していきますので、お気軽にお越しください。 

(JCHO札幌北辰病院)

< 戻る     次へ >

イベント案内(開催報告一覧)へ戻る

PageTop